頼むから自由にしてくれないか?

創作、ブンゲイファイトクラブ、六枚道場について綴る文芸にんげん。あとたまにラーメンと仮想通貨。ラーメンライター。

一指禅ラーメン+肉丼in一指禅川越新宿店

今日も今日とてラーメンを食う。

うまいから。ラーメン食わない始まらんからな。

f:id:aruemeria1048:20200721193341j:plain

我がソウルフード、いっしぜん。埼玉ローカルの塩豚骨ラーメン屋さん。

最近はキャッスレスにも対応して頑張ってるけど、増税の波には耐えきれず、値上げ。まあそれでも、高菜とネギ食べ放題だし、ランチサービスもあるから、相変わらずコスパはいいけど。

そしてここは肉丼がめっちゃうまなんよ。

f:id:aruemeria1048:20200721193556j:plain

要はチャーシュー丼な訳だけど、ここの旨さははまると関東屈指の美味しさ。

で、この日はどうだったかというとー。

うーん、ややパサ?
ていうかラーメンも下振れ?

あれ、おかしいぞ、と思ったらいつもと作ってる人が違った。
といっても、たぶん本店の店長クラスの人だけど、ちょっと薄いのよね。

川越新宿店でずっとやってる店長の方が僕は好き。なんか絶妙に癖になる配合なのよ。

何だかんだで完食したけども。

やっぱうまいね、いっしぜん。