頼むから自由にしてくれないか?

創作、ブンゲイファイトクラブ、六枚道場について綴る文芸にんげん。あとたまにラーメンと仮想通貨。ラーメンライター。

【ブンゲイ実況】BFC2本戦ファイター発表待機キャス【10/25】

(ブンゲイ実況の過去ログのまとめです)

 この日は待ちに待ったブンゲイファイトクラブ2の本戦ファイター発表日。はやる心を鎮めるために、そして気持ちを共有する場所を作りたいと思って、待機キャスを始めました。たくさん人がきてくれてうれしかったです。

 ブンゲイファイトクラブとブンゲイ実況については下記リンクをご覧ください。

BFC2 メインページ 第1回戦|BFC ブンゲイファイトクラブ @ken_nishizaki #note https://note.com/p_and_w_books/n/ncafcebf86663

たのしいたのしい「ブンゲイ実況」|ハギワラシンジ @hagiwarasinzi #note https://note.com/deartherver1048/n/na399f23c649f


 一ヶ月ほど前に自信作を書き上げ、BFC運営に送って今日という日を待ちわびていました。

「これは予選突破だわ」
「本戦いったら感想たくさんもらっちゃうなー困っちゃうなー」
「二作目書かないとな。やれやれ、僕も忙しいのだが」

 そんなフラグを心のなかで立てながら、11時の発表をそわそわしながら待ちます。同じく発表待ちの人たちも続々と集まり、緊張がピークに達した時、結果が発表されました。

「ああーーーーーーー!!!」

 そんな感じです。

https://twitcasting.tv/hagiwarasinzi/movie/647809614

https://twitcasting.tv/hagiwarasinzi/movie/647810625

 読んで下さりありがとうございました。