頼むから自由にしてくれないか?

創作、ブンゲイファイトクラブ、六枚道場について綴る文芸にんげん。あとたまにラーメンと仮想通貨。ラーメンライター。

【ラーメン】替玉千里眼@志木【食べ歩き】

先週のやつ。

21時くらいまで仕事だったので帰りに赴いた。残業は嫌なんじゃー。二郎系の千里眼と用心棒には既訪。

すぐに着丼。↓
f:id:aruemeria1048:20181016191632j:plain

スープがクリーミーでうまい。家系の壱系に似ているがもっとうまみがある。しかし、なんと言っても自家製?の麺がうまい。つるっとしてるけど、食べごたえもあってワシワシ感がある。すごい。これが二回まで替え玉無料というのだから驚かされる。

味たまもうまい。これはマストかも。チャーシューうまし。安い。

これはリピートしなくては…。

帰りの電車で隣のカップルに「なんかニンニク臭くない?」
と言われた。つらい。ごめんなさい。おろしニンニクは禁断だな。

今夜はサッカー。ウルグアイ戦。韓国が勝っていたし日本も続いてアジアの強さを見せてほしいけど