頼むから自由にしてくれないか?

創作、ブンゲイファイトクラブ、六枚道場について綴る文芸にんげん。あとたまにラーメンと仮想通貨。ラーメンライター。

【ラーメン】にぼ乃詩@川越(閻魔+玉ねぎ増し+和え玉ソフト)【食べ歩き】

久しぶりに行ってきたにぼ乃詩。
きっちり煮干しを補給して大満足。

前回並んでいたのを警戒して十一時半頃に到着。
待ちは無しで先客が一人。やったぜ。

頼んだのは閻魔玉ねぎ増しと和え玉ソフト。和え玉の写真は夢中になって忘れた。
f:id:aruemeria1048:20181026072501j:plain

スープを一口。

いやぁ。
至高だな、って思います。

迫力がでてきたよね。これはオリジナルでナンバーワン。そんなスープ。

具は鳥チャーシュー。しっとりしてておいしい。玉ねぎはもっと増したい。

和え玉ソフトはオイルの香りが芳ばしく、ねっとり絡み付く。余ったスープに浸して疑似つけ麺もうまし。

久しぶりに完飲してしまった。たぶんスープは元からそんな多くないから大丈夫、と自分に言い聞かせる。

地野菜を使ったまぜそばも気になった。また来なければ。