頼むから自由にしてくれないか?

創作、ブンゲイファイトクラブ、六枚道場について綴る文芸にんげん。あとたまにラーメンと仮想通貨。ラーメンライター。

【ラーメン】Crab台風@人形町【食べ歩き】

先日の木曜日、仕事なんてやってられるかと午後休を取得して年末調整の書類を自社に出した帰りにこちらへ。

火の豚と迷ったがそっちは既訪の上、前回あまり接客が良くなかったため、Crab台風に。蟹豚骨とちう新ジャンル。甲殻ラーメンはうまくまとめるとめっちゃ旨味が詰まった逸品になるので楽しみ。

f:id:aruemeria1048:20181124142502j:plain
蟹そば+薫製うずら+豚ほぐし+辛味+〆雑炊

結果からいうと、蟹ラーメンならぬ神ラーメンでした。

蟹の旨味出過ぎィッ!
薫製うずらうますぎィッ!

スープがね…。蟹がかっている。これはすごい。尊敬する。豚骨とのバランスが素晴らしい。
あとトッピングの薫製うずらはmust。薫製感が出てる。味たまはまた違う美味しさ。

〆雑炊は間違いない旨さなんだけど、何気に卓上にあるニンニクオイルが美味しくて、それをいれるとさらに旨い。ワクワク感がすごい。

また行きたい。行ってない人は行ってほしい。