頼むから自由にしてくれないか?

創作、ブンゲイファイトクラブ、六枚道場について綴る文芸にんげん。あとたまにラーメンと仮想通貨。ラーメンライター。

カイザーホフ@有楽町(ラーメンじゃないです)

今日はラーメンじゃないけど美味しかったので。

有楽町の国際フォーラム前のビルB1にあるお店。

私はこの近くで働いているんだが、ランチはとにかく混む。もうほぼ入れない。

しかしこの店は高級感があるためか、あまり客が入っていない。でも800円台のメニューもあり穴場。ランチはコーヒーか紅茶ついてくるし。店員さんドイツ衣装着ててかわいいし、イケメンも多い。

頼んだのはこれ↓f:id:aruemeria1048:20181107124757j:plain

シュニッツェルライス900円

ドイツカツカレーです。(見も蓋もない)
カレーというよりルーはハヤシライスに近い。カツはかりっとしていてボリュームある。おいしい。

店内喫煙できるのがネック。ただ割りと感覚開いているので場所によっては気にならないかも。
またこよう。うまし。