頼むから自由にしてくれないか?

創作、ブンゲイファイトクラブ、六枚道場について綴る文芸にんげん。あとたまにラーメンと仮想通貨。ラーメンライター。

【ラーメン】黒王(ブラックキング)@川越市【食べ歩き】

f:id:aruemeria1048:20180927190032j:plain

あー家系が食べたい。
でも最寄り駅から遠いし、池袋よるのもめんどう。
そういえば川越市駅に新店ができてたな。しかも家系っぽかったな。

ということで会社の帰りに寄ったこちら。

チャーシュー麺をオーダー。

豚薫るスープをずると一口。

うみゃーで。豚だいばくはつ。

かなり豚が濃厚に出ていて、醤油のエッジも効いている。正直川越でこんなきれっきれの家系を食べられるとは思わなかった。武蔵家もうまいけど、これはまた別。武道家とか無鉄砲に近い。

チャーシューも安い割りにかなり分厚い。ていうか、mustでしょ。

大満足でかえった。また来ないと。